BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

はるベビーschool

2020.11.6

haru

月に三回程開催しています、はるベビーschool♡

保護者の方が参加されている間、お子さまと一緒にキッズルームにてお待ちしております(^^♪

 

 

 

昨日もご参加いただきありがとうございました♪

 

私たちキッズルーム保育士は、開催時のはるベビーschoolの様子を見ることは叶いませんが

ママ達にゆっくりと講座の話を聴いていただけるように

お子様との時間を誠心誠意努めさせていただいております。

毎回様々な表情を見せてくれるお子様達の可愛さに、元気をもらっています!

 

今後のはるベビーschoolの日程など、詳細は当院スタッフまでお気軽にお尋ねください♡

ベビーデンタルに通ってくださっている方でしたら、どなたでも受講していただくことが出来ます(^^♪

 

院長 富山幸太朗

本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります
本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります