BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

☆ハロウィン飾りがお出迎え☆

2018.9.27

haru

はる歯科クリニックのエントランスを入るとすぐに、

二階三階へと続くまっすぐな階段があります。

来月のハロウィンに向けて、こちらも装飾してみました♪

 

 

 

賑やかな明るい雰囲気になりました♪

 

 

来院される皆さんに楽しんでいただけますように(*^-^*)

診察室や待合室も、着々と飾りつけしています♪

 

 

お口の中から全身の健康へ

はる歯科クリニックでした☆

 

院長 富山幸太朗

本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります
本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります