BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

賑やかでした(^^)/

2017.10.23

haru

雨風が激しい一夜でしたが、みなさんご無事ですか?

今朝の横須賀市は暴風警報が出ていたので、小中学校や幼稚園はお休みのところが多かったようですね。

当院のキッズルームには、普段幼稚園に通っているお兄ちゃんお姉ちゃんも遊びに来てくれたので

赤ちゃん達もとても嬉しそうでした☆

 

普段、何気なく通っている道路も、強風で飛んできた落下物や

流れてきた土砂などがあちらこちらにあって、危険な場所もまだあります。

 

海や川など、増水していてとても危険ですので、

くれぐれも近づくことのないようお気をつけください。

 

 

院長 富山幸太朗

本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります
本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります